2017-07

スポンサーサイト


みんなdeいくっちゃ2012

昨日はイクジィ主催、松本市共催の「みんなdeいくっちゃ2012」があがたの森で開催されました。
私もボランティアスタッフとして、ペットボトルボーリングを担当。
たくさんの親子が遊びに来てくれて、ママたちの手作りゲームを楽しんでくれました。
アルプちゃんのステージもあり、盛り上がりました!
(イベントの写真がなくて、スミマセン)
ご来場者の評判もよく、大成功のイベントでした。

そして、今日はボランティアスタッフのお疲れさま会がおさんぽカフェでありました。
都合がつかず、欠席の方もいましたが、とっても賑やかなランチでした。
私は煮込みハンバーグランチ&ミルクレープをいただきました。
どちらも美味しかったですよ~。
ボランティアスタッフは大変なこともありますが、いろんなママと出会えるし、社会と関わっている感も得られます。
無理せず、自分も楽しみながら、できる範囲で参加するといいですよ。
ご興味ある方は来年度、ぜひ応募してみてくださいね。
(私はイクジィの社員ではありません、、、笑)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

今年はこれ。 «  | BLOG TOP |  » イベントガイド完成

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

