2017-10

スポンサーサイト


市民祭フリマ、終了

昨日、パルコ前で開催された「市民祭フリマ」に出店してきました。
(今年最後のフリマ出店だったのです)
お天気は良かったのですが、寒かった~。
Montana作品はスマホポーチが完売、ポーチや巾着も多数売れました。
とっても嬉しかったです。
チクチクの会ブースにお立ち寄りいただいた皆さま、
お買い上げいただいた皆さま、
ありがとうございました。
そして、今年もお世話になったフリマネット信州さん、ありがとうございました。

市民祭フリマ1103

ハンドメイド品を出店している方が多くいて、他のハンドメイド作家さんとのおしゃべりも楽しかったです。
私が買ったものは、、、
 ・フェリシモの大きなはんこ
 ・子供用のヘアゴム
 ・子供用のヘアピン
どれも可愛いです。

次の出店は11月16日(金)Happy Selectです。
ママが特技を生かして一日限りのお店を開きます。
各種ワークショップ、リラクゼーションと販売です。
(アロマ、リフレ、ワイヤークラフト、エコクラフト、お裁縫、手作りパン、手作り焼き菓子)
チクチクの会は「包んで縛ってネックレス作り」を800円で開催。
キャンディネックレスと呼ばれるものです。
作り方はいろいろあるようですが、簡単な方法で作ります。
冬のタートルニットやスモックブラウスなんかに合わせるとかわいいネックレスですよ~。
ぜひご参加ください。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

120cmのツリー «  | BLOG TOP |  » パンドラセール

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

