2017-07



ランチとケーキ

今日はお友達と天神にランチに行きました。
鶏肉料理のランチセットをいただき、コーヒーと蒸しケーキも追加。
美味しいものを食べて、おしゃべりして楽しかったです。
そして、帰りに前から気になっていた洋菓子屋さん、アレグリアに寄りました。
ケーキを2つとシフォンケーキをホールで買い、帰宅。
今日のおやつはリッチにケーキです、わーい。
またまた太りそうな、食欲の秋です(笑)

アレグリア1023

● COMMENT FORM ●

めちゃめちゃ美味しそうです、ケーキ大好きです。
長女の誕生日が12月でクリスマスも12月、12月は幸せです。
イチゴとチョコ最高ですね。

Re: タイトルなし

>katakataさん
おいしかったですよ。
今日は生クリームを買ってきて、シフォンケーキをおやつにしまーす。
小さくてカワイイお店です、行ってみてね~。
次はミエスイーツに行こうと思ってます☆


管理者にだけ表示を許可する

スマホポーチ «  | BLOG TOP |  » 今日、作ったもの

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

