2017-07



ガマ口追加

この秋の出店に向けて、6つ作ったガマ口が残り2つになったので、追加製作。
四角い口金の方が好みなのだけど、丸いタイプの口金しか手元になかったので、それを使うことに、、、。
無地とチェック、どちらも可愛くできました~。
手芸ボンドで口金を付けるのが難しく、今回もちょっと苦戦しましたが、きれいに仕上がりました。
よかった、よかった。

ガマ口1017

気温が下がってきて、秋らしい天気が続いていますね。
(今日は午後から雨らしいですが)
秋冬は重ね着が楽しい季節!
いろんなお洋服の出番が増えそうです。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

防災グッズ «  | BLOG TOP |  » 打合せ

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

