2017-07

スポンサーサイト


同窓サークルイベント

今日は松本市総合体育館で開催された「同窓サークル 子育て支援フェスタ2012」に出店してきました。
チクチクの会はクルミボタンのワークショップを担当し、作品の展示販売も行いました。

沢山の方にワークショップを楽しんでいただけて、本当によかったです!
(私たち3人はお昼を食べる時間もなく、14時頃までせっせと担当しておりました)
おかげさまで、2回も体験してくださる方や「帰りに百均で材料を買って行こう」と言ってくださる方もいて、手芸の楽しさを少し広められたかな、と思っています。
それから、印象的だったのは皆さん、生地選びに時間をかけていたこと。
たくさんの種類の生地を用意するのは大変でしたが、生地選びを楽しんでいただけて良かったです。

同窓サークル1015

今回、声をかけていただいた同窓サークル事務局さん、ありがとうございました。
私たちも楽しく参加させていただきました。
お世話になりました。
katakataさん、paletteさん、本当にお疲れ様でした~。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

くるみボタン作り楽しかったです♪
もっと難しいのかと思っていたのですが、意外と時間がかからずびっくり!!

一緒に参加したママ友とも今度作りたいね♪と話しています。

ゆっくり展示販売を見ることが出来ず残念でした。

また、イベント&blog楽しみにしています♪

Re: タイトルなし

>いそこさん
クルミボタンのWSを楽しんでいただけて、良かったです。
バタバタしていて、ゆっくりお話できず、ごめんなさい。
私もいそこさんのブログ、読んでますよ~。
育児に家事にお忙しいと思います、息抜きしながら頑張ってくださいね。
(でも、頑張りすぎには注意ですよ)


管理者にだけ表示を許可する

打合せ «  | BLOG TOP |  » 雅姫さんの新刊

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

