2017-08

スポンサーサイト


クラフトピクニック

あがたの森で開催されている「クラフトピクニック」に娘と二人で行ってきました。
駐車場を心配して、早めに出発。
10時前には到着しました。
ぐるっと見てまわって、、、
「これ、欲しい!」と見つけたものがコチラ↓↓↓

ハウス1014

木製の小さなお家です。
かわいいでしょー。
それから、娘と“木のお家作りWS”に参加しました。
色を縫って、乾かしてをくり返し、完成したのがコチラ↓↓↓

手作りハウス1014

緑の屋根が娘の作品、紺の屋根が私の作品。
紺の屋根は失敗だったな~。
もう少し明るい青にすればよかった、、、。

ということで、今日は4軒の小さなお家が我が家に仲間入り。
大事にします☆

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

クラフトピクニック 楽しいイベントですね。
うちは、予定があり 行けたのが 駆け込みの2時でした。
娘と行き、息子はお留守番でしたが、帰宅したら 体調を崩してて・・・。
明日はご迷惑おかけしますが、お願いします。
熱も下がってきたので、ホッとしてますが、この時期は要注意ですね。

アースデー、お疲れ様でした。 お隣で出品させてもらってホント、楽しかったです!!
ありがとうございました。

お家、かわい~!!私も行きたかったな~(T口T)

Re: タイトルなし

>paletteさん
クラフトピクニック、楽しかったですね。
いつかは出店してみたいと思いますが、ハードルが高いですよね~。
秋はいろんなイベントがあり、楽しいです。

Re: タイトルなし

>こまりさん
こちらこそ、ありがとうございました。
クラフトピクニック、楽しかったですよ~。
来年はぜひ行ってみてね☆


管理者にだけ表示を許可する

雅姫さんの新刊 «  | BLOG TOP |  » アースデイまつもと

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

