2017-08

スポンサーサイト


アースデイまつもと

昨日、アルウィンで開催された「アースデイまつもと」にチクチクの会で出店しました。
出店数が多いイベントなのですが、受け付け開始時間に余裕をもって到着したのに、既にたくさんの人が!!
出遅れた感はありましたが、なんとか場所を確保。
きのこのお家さんとお隣同士で出店しました。
(きのこのお家さん、ありがとう~!お世話になりました)

リサイクル品だけでなく、木工、布雑貨、アクセサリーなどのクラフトを扱うブースもあちこちにあり、雰囲気のよい会場でした。
また、パン屋さんやたこ焼き、カレーなどの飲食店も選べるくらいあって、楽しかったです。

チクチクの会ブースに寄ってくださった皆さま、ありがとうございました。
次回の出店は、15日(月)同窓サークルのイベントです。
子育て中のママ&お子さんが楽しめる内容のイベントですので、お気軽に遊びに来てくださいね。
今日は、昨日の片付けや家事をして、明日また、チクチクの会は出動です~(笑)
お会いできるのを楽しみにしています☆

アースデイ1013
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

クラフトピクニック «  | BLOG TOP |  » キルティングバッグ

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

