2017-07

スポンサーサイト


キルティングバッグ

素敵なキルティングを見つけたので、トートバッグにしました。
2種類のレースを合わせて、持ち手の幅を5cmと太くしました。
青系のコサージュもおまけに製作。
(コサージュはつけなくても、シンプルで私は好きです)
こちら、アースデイで出品します。
ふっくら、ほっこりバッグ、いかがですか??

キルティングバッグ1010
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

上品な柄でステキですね。
アースデイ、つくりたいものを、作って持っていく感じになってしまったので、
動きはないかもしれませんが、作ってて楽しめました。

Re: タイトルなし

>paletteさん
アースデイ、お疲れさまでした。
思ったより、ひんやり涼しい感じでしたね。
月曜日もよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

アースデイまつもと «  | BLOG TOP |  » バイアス切りのシュシュ

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

