2017-07

スポンサーサイト


ルシアン展示会作品

ご縁あって、8月にルシアンさんの展示会作品を作らせていただきました。
製作したのはバッグ、巾着、クッションカバーの3種類、合計5点です。
使用した生地はルシアンさんの「Graceful Flowers」、素敵な花柄で落ち着いた色合いのシリーズです。
そして今月、展示会が開催され、Montana作品も展示されました。
展示会の写真はお見せできないのですが、展示された作品をご紹介します。
(展示会の写真を見て、テンション上がりました!!!)

<グラニーバッグ>
ルシアンバッグ0927

<巾着>
ルシアン巾着0927

<クッションカバー>
ルシアンクッション0927

このような機会に恵まれ、本当にいい経験になりました。
まだまだ勉強しなければならないことばかりですが、コツコツ楽しく続けたいと思います。
ルシアンさん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

どれもこれも こっているので時間がかかったのではないでしょうか・・・
布の組み合わせなど大変だったと思います。
ステキな作品ですね。

Re: タイトルなし

>paletteさん
バッグは手間をかけました~。
いい経験になりました。


管理者にだけ表示を許可する

手作りおやつ «  | BLOG TOP |  » 憧れはミニー!?

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

