2017-09

スポンサーサイト


気になっていた本

ちょっと前から気になっていた本をツタヤで見つけて、買いました。

「ハンドメイドを仕事にする はじめの一歩」主婦と生活社

仕事っていうと有名作家さんを思い浮かべますが、作品を売る方法やヒントが書かれた本です。
ご興味ある方、読んでみてね。

ハンドメイドを仕事に0912
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんは~
大好きな作家さんがでていたので、私も読みました~★(っても立ち読みだけど…
参考になることたくさん書いてありましたね。

音尻マルシェ楽しみにしています★
外で出展ですよね?

Re: タイトルなし

>ほおみいさん
音尻マルシェは晴れたら外、雨なら中です。
テントは貸していただけるので、テントを持ってない私たちにはラッキーでした(笑)
アースデイまでには買うかな~と考え中。


管理者にだけ表示を許可する

リングキーホルダー «  | BLOG TOP |  » 昨日の続き

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

