2017-11

スポンサーサイト


長野一泊旅

長野こまちで当たった宿泊券を使い、長野に一泊で遊びに行ってきました。
朝7時前には出発し、戸隠忍者村へ。
初めていったけど、すごーく空いていてビックリ。
遊んだ後は、うずら家さんでお蕎麦をいただきました。
すごい有名なお蕎麦屋さんらしく、10時半の開店にはすごい行列。
用紙に名前を書いて、待ち時間に戸隠神社へ行きました。
お蕎麦はすごーくおいしかったけど、つゆが独特だったかな。
(馴染みのある松本平のお蕎麦とは、つゆの味が違いました)
それから、ホテルに向かい、長野市へ移動。
ホテルはメトロポリタン長野、ジュニアスイート。
お部屋は広くて快適でした~。
駅のすぐそばにあるホテルなので、窓からは長野駅のホームが見え、電車好きさんにはピッタリ。
(我が家に電車好きはいないけど、、、)
東急と駅ビルをブラブラして、夕飯は近くの居酒屋さんに。

楽しい旅でした~。
東急で私が買ったのは、リバティのカットクロス。
しばらく眺めてから、使おうと思います。

リバティカットクロス0910
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

一泊旅行いいですね、泊りがけとなるとワクワク度も増しますね。
リバティは秋冬向けの落ち着いた色柄ですね。

落ちついた柄のリバティ、これから良さそうですね。
リバティにうっとりしちゃって 製作に取りかかれないことがあるのは、私だけでしょうか。
これも楽しみのひとつです。

Re: タイトルなし

>katakataさん
旅行は楽しいですね。
今度はのんびり温泉がいいな~。

Re: タイトルなし

>paletteさん
リバティはケチケチ使っています。
素敵だけど、お値段がね~。


管理者にだけ表示を許可する

けちな使い方 «  | BLOG TOP |  » 釣れたら、ラッキー!

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

