2017-09

スポンサーサイト


教えてください

材料が安く手に入ったので、カボションピンを作ってみました。
今まで、他の作家さんのものを買うばっかりだったので、初めてチャレンジ。
ただ接着するだけなんですが、、上手くいかず。
手芸用ボンドでは接着があまく、すぐ取れてしまいそう。
結局、ネットで調べて、瞬間接着剤でくっつけてみました。
しっかり接着できてるけど、接着剤の臭いが気になる、、、(泣)
時間がたてば消えるかな??

これを作ってるみなさん、どうやって接着していますか?
企業秘密でなければ、ぜひ教えてください。

カボションピン
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんにちは!イベント準備着々と進んでいるようですね。

カボションの接着は、私もすご~く試行錯誤したんです。やっぱり手芸用のボンドとか、工作用のボンド、瞬間接着剤などなどいろいろ試した結果、2液性のエキポシ接着剤がいいです!
これは固くて絶対に取れませんよ。1度お試しください。

Re: タイトルなし

>m's styleさん
アドバイス、ありがとうございます!
とっても参考になりました。
次回はエポキシ接着剤を使ってみます。


管理者にだけ表示を許可する

準備しています «  | BLOG TOP |  » しずく巾着(その2)

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

