2017-07

スポンサーサイト


コツコツ作る

松本平の子育て情報誌「イクジィ」のボランティアアシスタントをしている私。
イベントの魚釣りゲームで使う、魚ならぬ動物を作りました。
まだ12個しかできてない。
これでは足りないだろうな、、、。
メンバーのみんなはいくつ作ってくるんだろう??
私ももう少し作らねば。

魚釣り0831

今日はこれから在庫の整理をします。
次回のイベントに持っていくもの、セールするもの、プレセントするものに分けます。
それから、納品用&イベント用に製作するものをリストアップして、目標数を決めます。
実行できるかは分かりませんが、目標数は少なめで(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

仕事が早いね~。しかもかわいいのができてるね!
私も作らなければ。。。
秋はイベントづくしかな。
11月のイベントも着々と準備が進んできたね。
楽しみです♪

こんばんは~★

今月号のイクジィ見ましたよ~
娘ちゃんもでていましたね( ´艸`)

イクジィ主催のイベントがあるんですか?
音尻のほうと合わせて楽しみにしています★

私も在庫の整理しなきゃ…家の中がかなりヤバい状態なんです…

Re: タイトルなし

>zen2438さん
11月のイベント、楽しみだね☆
イクジィの魚はあれから数が増えていません。
なにを作ろうかな~。

Re: タイトルなし

>ほおみいさん
一応、片付けたのですが、あんまり片付いてないんです、、、。
資材も増える一方で(笑)
イクジィのイベントはもう少し先です。
お楽しみに☆


管理者にだけ表示を許可する

しずく巾着(その2) «  | BLOG TOP |  » 音尻マルシェ

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

