2017-07

スポンサーサイト


ぶらぶら松本散歩

今日は家族でぶらぶら街歩き。
長野こまちで当たったランチを食べに「お酒の飲める洋食屋さん けんすけ」さんへ行ってきました。
和キーマカレー&ライスセットをいただいたのですが、スパイスたっぷり、とっても美味しいカレーでした。
行ってみたいと思っていたお店なので、ちょうどいいキッカケになりました。
お店の場所は四柱神社の近くです。
キッズカレーもありますので、ぜひ行ってみてくださいね。

けんすけ0825

伊勢町商店街ではイベントが開催されていて、いろんなお店が出店していました。
Martにも掲載されていたNO-JINさんのジュースと池田町のbungaさんのパンを購入。
それから、美味しそうな野菜もあれこれ購入しました。
立ち話しながらの楽しいお買いもの、ルンルン。

伊勢町せせらぎ市

最後にパルコの無印良品にもぶらっと寄り、お菓子を調達。
100%ゼリーがおいしいんです。
みかん味とぶどう味をまとめ買い。

たまにはこんなお散歩もいいですね。
9月2日に開催される、水辺のマルシェにも行ってみたいな~。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

地味な作業 «  | BLOG TOP |  » 初チャレンジ

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

