2017-08

スポンサーサイト


初チャレンジ

買ったまま、放っておいた口金を使い、初めてガマ口財布を作りました。
金具が上手く付くか心配でしたが、今月のコットンタイムに口金の取り付け方が載っていたので、それを参考にやってみたら、上手く出来ました。
黒の花柄を使ったので、秋冬にもいけるかな~。
ガマ口作りが楽しくなったので、口金を追加購入したいと思います。

ガマ口0824

今日は11月に開催するイベントの打合せもありました。
準備することがたくさんあるので、頑張ります。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はじめてで、口金できちゃうmontanaさんすごいです。
私も、最近やっと好きな形が出来るようになり がま口ばなりつくってます。
他のも作らないとね。

Re: タイトルなし

>paletteさん
口金を取り付けるのは難しいですね。
今度、現物をみて批評してくださいませ。


管理者にだけ表示を許可する

ぶらぶら松本散歩 «  | BLOG TOP |  » しずく巾着

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

