2017-09

スポンサーサイト


ほったらかし

ブログ、ほったらかし状態です、、、。
小学校が夏休みに入り、実家に行っていました。
松本で用事があったので、帰ってきたのですが、娘が発熱。
小児科で溶連菌感染症と言われました。
初めてかかったよ~。
どこでもらったんだろう、、、??
早く治りますように☆
加えて、実家で一緒に遊んでいた従兄弟がみずぼうそうになったので、娘ももらった可能性大。
あー、この後、ブツブツでてくるのかな、やだな。
夏過ぎに予防接種しようと思ってたのに、ガックリ。

ということで、作業も進んでおりません。
まだ作らなきゃいけないものがいくつかあるのに、材料を買いに行けず、、、。
がんばります!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

夏風もいろいろあるので、油断できませんね。
せっかくの夏休み、早く完治しますよに。

夏休み、予期せぬことも起こりますね…。
昨日あたりから松本も朝晩涼しい風が吹くようになりました。
今朝のラジオ体操は肌寒かったです。
お子さんお大事に。

お大事にしてください

こんばんは♪


娘さん大変でしたね…、
Montanaさんも看病お疲れ様です。
ご自身も体調壊さないよう、ゆっくり休んでくださいね。

…といいつつ、作品楽しみにしています。
矛盾なコメント失礼しました(^_^;)

Re: タイトルなし

>paletteさん
元気になりましたが、みずぼうそうが心配です。
学校が始まってすぐ、ブツブツでたりして~。

Re: タイトルなし

>katakataさん
夏休みも終わりですね~。
私は実家で子守りと家事手伝いに追われた休みでした。
学校が始まったら、チクチクの会しましょうね。

Re: お大事にしてください

>ほおみいさん
御心配、ありがとうございます。
おかげさまで、娘は元気になりましたが、みずぼうそうにかかってるかもしれないので、ビクビクしています。
夏休みもあと少し。
学校が始まったら、チクチク頑張ります。


管理者にだけ表示を許可する

秋のイベントに向けて «  | BLOG TOP |  » チャレンジショップ

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

