2017-07

スポンサーサイト


汗だくのミシン

毎日、暑いですね~。
大好きなチョコやクッキーではなく、アイスや冷たい飲み物に手が伸びます。

今日はエアコンなし、扇風機なしの部屋でミシンしたので、汗だくでした。
首にタオル巻いて、半そで短パンで6時間ほどの作業。
(もちろん、途中で休憩しましたが、、、)
なんとかバッグが完成しました~。
自分でも納得の仕上がり、やったー!
実は今、ご縁があって、某生地メーカーさんの展示会用作品を縫っているのです。
引き続き、製作頑張ります。
ありがたいことに、別のお話もいただいて、秋に発売される手芸本のお手伝いもしています。
いいものができるように、楽しく前向きにやります。
やっぱり、作るって楽しいっ。

話は変わって、、、
11月に楽しいイベントを企画中。
ママが楽しんで、リフレッシュできる内容のイベントです。
お裁縫だけじゃないですよ、どうぞお楽しみに。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

暑いですね

頑張っていますね。
暑いと作業が進みにくいですよね。
作品楽しみにしていますよ~。

Re: 暑いですね

>katakataさん
昨日はありがとうございました。
時間のある時に少しずつ進めて、計画的に製作する予定です。
でも、暑いんですよね~。
頑張ります☆


管理者にだけ表示を許可する

チャレンジショップ «  | BLOG TOP |  » 研究中

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

