2017-07

スポンサーサイト


イベント準備

8月1日~26日まで駅ビルMIDORIで開催される「手作りと癒し&学び 期間限定チャレンジショップ」に出店が決まりました。
商品を包装したり、値段を付けたり、出店の準備しました。
(地味な作業ですが、楽しかったです)
出品するのは、、、
 ・リバティ クルミボタンのヘアゴム
 ・リバティ ストラップ2種
 ・リバティ ブックマーク
 ・お花のヘアゴム
 ・バッグ4点

納品が済み、会場の様子が分かりましたら、またお知らせしますね。
沢山の方にご来場いただけますように☆

値段付け0725
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

皆準備早いな~
私はやっぱり間際まで出来ない性分…
週末に準備します。

Re: タイトルなし

>katakataさん
まだ間に合いますよ~、大丈夫。
今日も暑いですね。
私は汗をかきながら、百均をはしごして作業中。


管理者にだけ表示を許可する

研究中 «  | BLOG TOP |  » 大事に使ってよ~

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

