2017-08

スポンサーサイト


大事に使ってよ~

1ヶ月ほど前、娘にペンケースを作る約束をしました。
それを今朝、やっと作りました。
生地は娘が選んで、20cmのファスナーで私が適当に作りました。
パッチ柄がかわいい生地なので、シンプルなデザインで、飾りは控えめ。
大事に使ってくださいよ~。

ペンケース0724

今日の午後はチクチクの会です。
私は用事があるので、間に合わなければ、遅れて参加の予定。
楽しみです☆
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

楽しかったです

今日はゆっくり話しができて楽しかったです。
Monさんとpaletteさんとは気を使わずに話しができるので、
趣味、育児、世間話、色々話してリフレッシュできます。
夏休み明けにまたお茶しましょう。

この生地は

この生地可愛いですね。
ラブリーながらも色合いが寒色系。
くまちゃんがちょうどいい所に配置されてて、
ヨーヨーキルトの綺麗な色でしまりがでてますよね。
私じゃこうはいかないな~

Re: 楽しかったです

>katakataさん
今日は楽しかったですね。
私もいい仲間に恵まれて、本当に良かったと思っています。
これからも宜しくお願いします☆
また、おしゃべりしましょうね。

Re: この生地は

>katakataさん
これはコッカの生地なので、使うに使えず、とってありました。
娘が気に入ってくれたので良かったです~。


管理者にだけ表示を許可する

イベント準備 «  | BLOG TOP |  » トイストーリー

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

