2017-11

スポンサーサイト


バザーへ

小学校のバザーに出すものを用意しました。
少しですが、どなたかに買っていただければ嬉しいです。

・ティッシュケース フタ付き(100円)
・ティッシュケース フタなし(50円)
・シュシュ(100円)
・クルミボタンのヘアゴム(100円)

ハンドメイド品は自分で値段をつけるルールになっていて、どれも格安の値段をつけました。
この他にいらない文房具を出す予定。

iroiro0721

シュシュを縫うのに数週間ぶり?にミシンを動かしました。
(いろいろ予定が多くて、忙しくって←いい訳、、、汗)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

子供たちが手に取ってくれそうなものばかりですね。
バザーは毎年あるのかな?
娘たちの小学校は数年に一度の開催です。
バザー提供品が品薄になるので…。
夏はやっぱり暑くて、ハンドメイド作業があんまりはかどりませんね。
というか、生活全般のことがあまりやる気がでません(笑)

Re: タイトルなし

>katakataさん
バザーは毎年あります。
今年は出すものがなくて、ハンドメイド品を出すことにしました。
残ってもいやなので、格安で提供です。
どうか売れ残りませんように☆


管理者にだけ表示を許可する

トイストーリー «  | BLOG TOP |  » プリキュア

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

