2017-07

スポンサーサイト


キッズキッズinやまびこドーム

6月30日(土)にやまびこドームで開催された「キッズキッズ」に出店しました。
去年はドーム内が暑く、汗だくだったのですが、今年は改善されていて快適でした。
ただ、私は体調が悪く、半日で帰宅。
午後はpaletteさんとkatakataさん二人でやってもらいました。
(本当にありがとう!)

チクチクの会ブースはこんな感じ↓

キッズキッズ10630

ワークショップスペースはこんな感じ↓

キッズキッズ20630

チクチクの会ブースに足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました。
次の出店は未定です。
とりあえず、、、体調が戻るまではゆっくりしたいと思います。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

体調はいかがですか?
日曜日にキッズキッズに行ってみました~
チクチクの会の皆さんの参加は土曜日だけだったのですね^^残念 またフライングでした・・

息子は積み木に夢中でした

Re: タイトルなし

>m:s styleさん
そうだったんですね。
お会いできず、残念でした。
夏休みは実家に帰省しますので、都合があえば是非会いましょう!
まだ病み上がり感はありますが、だいぶ元気になりました。


管理者にだけ表示を許可する

今日のお土産(2) «  | BLOG TOP |  » 準備しています

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

