2017-07

スポンサーサイト


再チャレンジ

少し前に作った「包んで縛ってネックレス」ですが、リベンジしてみました。
ビーズの大きさを変えて、生地をリバティに。

ネックレス10612

今回はビーズの大きさと結び目の大きさに差が出て、いい感じになりました。
もう少し長くてもよかったかな、すこーし短め。
ただ、ビーズを大きくした分、重くなりました、、、。

ネックレス20612

今日はこれからおさんぽカフェに納品に行ってきます。
後ほど、またブログ更新予定です。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

だんだんよい感じになってきていますね。
ビーズを大きくすると重くなる…、気が付かなかったですね。
肩こっちゃうかな。
使う生地も結構長くなりそうですね。
ワークショップにしたとして、講習料、材料費、製作時間がつりあうか…、ですね。

Re: タイトルなし

>katakataさん
製作時間は1時間あればできますが、材料費がいくらになるかは分かりませんね。
今回は使ったビーズがしっかりしていて、重いネックレスになってしまいました。
安いビーズの方が軽くていいです。


管理者にだけ表示を許可する

納品しました «  | BLOG TOP |  » たっぷり使いました

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

