2017-07

スポンサーサイト


オークションにて

ヤフーオークションで落札したリバティのカットクロスが届きました。
7cm×7cmが50枚のセットです。
とても素敵なカットクロスですが、今回は同封されていたお手紙と手作りの封筒(おまけ)に感激しました。
お相手は77歳のおばあさまらしく、達筆でとても丁寧なお手紙でした。
手作り封筒は和柄で素敵、さらにおまけとしてキティ柄のリバティをつけていただきました。
今までオークションで何回も見知らぬ方とお取引したことがありますが、こんなに感激したのは初めて。
とっても嬉しかったです。
スムーズで気持ちのよいお取引、ありがとうございました。

オークション0606

カットクロスが届いたので、まずは「くるみボタン」を作ります。
その後、ミシンパッチで小物(これは手放せないので自分用)を作る予定。
楽しみ!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

出品者の方素敵な方ですね。
生地も素敵なものばかり、いい出会いでしたね。

Re: タイトルなし

>katakataさん
柄が分からなかったので、あまり期待していませんでしたが、好みの柄がたくさん入っていて、ラッキーでした。
くるみボタンにして、残りをどうしようか考え中です。


管理者にだけ表示を許可する

私たちの「ヒット・ランキング」 «  | BLOG TOP |  » くるみボタン

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

