2017-11

スポンサーサイト


同じものをたくさん作る

私は同じものをたくさん作るのが苦手。
でも、今日は同じ巾着を5つ縫いました。
あー、がんばった。
本当は7つ分裁断したんだけど、5つでストップ。
残りの2つは明日にしました。
おかげさまでこの巾着は人気があって、在庫がなくなってしまったので補充。
いくつか委託先に持っていく予定です。

巾着0531

ヘアバンドもないし、ティッシュケース、リボンゴムも在庫がないので、当分は定番商品の製作が続きます。
次の出店までに新作も作りたいなぁ。
さてさて、材料仕入れのために楽天ショップを覗いてきます。
楽天ショップへGO!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

同じ物作るの 私も苦手です。
けど たくさんあると選ぶの楽しいかなって思いますね。
頑張りましょう。

Re: タイトルなし

>paletteさん
巾着作るのいやになって、違うものを作ってみました。
巾着2つ分は裁断したままになりそうです。


管理者にだけ表示を許可する

夏グッズ «  | BLOG TOP |  » 移動ポケットなるもの

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

