2017-07

スポンサーサイト


花時計公園フリマ(5/27)

昨日はkatakataさんと二人でパルコ前花時計公園フリマに出店してきました。
お天気も良く、たくさんの方にチクチクの会ブースを見ていただくことができ、バッグやヘア小物、ポーチなどたくさんお買い上げいただきました。
みなさん、本当にありがとうございました。
また、コットンタイムを見て遊びに来てくださった方やリバティ好きさんなど、たくさんの方とのおしゃべりも楽しかったです!
是非、また遊びにきてくださいね。

クラフトフェアまつもとと重なっていたので、大きなバッグ(旅行バッグ?)を持っている方や開運堂の紙袋(お土産?)を提げている方、たくさんお見かけしました。
私自身はクラフトフェアに行けませんでしたが、とっても賑わっていたようですね。
(いいな~、私も行きたかった、、、)
「行ってきたよ」というお友達に感想を聞くのが楽しみです。

次回の出店はもう決まっていて、なんと明日です!
天気予報で晴れ→雨マークとなっているので、お天気が心配ですが、下記の通りです。

 日時:5月29日(火)10時~14時
 場所:音文(松本市)
 注)雨天中止。詳細はフリマネット信州さんのHPで確認してください。

paletteさんと二人で出店の予定です。
いつもはもっと時間をあけて出店するのですが、昨日のフリマを後から予定に入れたので、もともと申し込んでおいた明日も出店することになりました。
勢い出店ですね(笑)
明日、なにもご予定がない方、音文に遊びにきてくださいね。
のんびりお待ちしています☆
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お疲れさまでした。
リバティはやっぱり人気ありますね。
クラフトフェアに向かう人たち、やっぱりナチュラル系でしたね。
かなりにぎわっていたようですね。
明日音文遊びにいきますね。

おつかれさまでした。
急遽、お休みとなり残念でした。
気持ちは行きたかったのですが、体がついていきませんでした。
元気がとりえなのに、面目ないです。
明日 晴れることを祈ります。

Re: タイトルなし

>katakataさん
パルコ前フリマ、お疲れ様でした。
今日は音文で会えてよかったです。
差し入れもご馳走さまでした。
次に向けてチクチク、楽しく頑張りましょう。

Re: タイトルなし

>paletteさん
体調が回復したようで良かったです。
今日のフリマ、楽しかったですね。
雨に降られず良かったです。
次は何を作ろうかな~。


管理者にだけ表示を許可する

音文フリマ(5/29) «  | BLOG TOP |  » 続き、、、

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

