2017-09

スポンサーサイト


女子度UP巾着

朝からチクチク、完成したのは「女子度がUPする巾着」です。
(もはや、私は女子ではないが、、、汗)
前にも作った花柄×ストライプの組み合わせですが、今回は爽やかな印象になるようにストライプの配分を多くしました。
中も花柄、大人ガーリーな仕上がりです。
27日のパルコ前フリマで出品します。

巾着0522

今日は急遽、チクチクの会を開催することになりました。
(3人の都合が合ったので。ラッキー!)
それでは、準備してお出かけします。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

女の子と女子と女の人

私も旦那に「君はもう女子というより女の人だね」と言われたことがあります。
その差はいったいなんでしょね…。
今日はチクチクの会楽しかったです。
久しぶりに手芸トーク、世間話できて楽しかったです。
花時計天気になるといいですね。

Re: 女の子と女子と女の人

>katakataさん
今は大人の集まりでも女子会なんて言うから、女子の幅は広くなってるよね。
といっても、私の年齢ではちょっと厳しいかな?なんて思います。
日曜日、楽しみですね☆


管理者にだけ表示を許可する

ハギレ活用法 «  | BLOG TOP |  » 金環日食

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

