2017-09

スポンサーサイト


iichi

iichi(イイチ)という手仕事マーケットに登録しました。
iichiとは...手作り品を売買できるサイトです。
今まで委託販売やフリマなどで作品を販売してきましたが、ネットで販売するのは初めて。
ドキドキ、ワクワクです。
こういったサイトはいくつもあるらしいのですが、なぜ私がiichiにしたかというと...。
フリマで知り合った方や知り合いの素敵な女性がiichiを利用していると知ったから。
あと、登録・出品無料というのも大きな決めてになりました。
丁寧な対応を心がけて、よいお取引ができるように頑張りたいです。
(売れるかわからないけど...)

iichi、Montanaページ

では、これからまたチクチクします。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

よいサイト見つけましたね、また一歩前進ですね。
ネット社会って本当に凄いですよね、
一般市民?の私たちがショップのように販売できちゃうんですもんね、感心します。
私もヤフオク頑張ろうっと。

ステキな作品なので、もっと広くたくささんの方にしていただける機会と思います。
いろいろチャレンジ大切ですよね。
私もがんばります。

Re: タイトルなし

>katakataさん
ヤフオクの方が利用者が多いので、そちらもいいですよね。
小さなお店の店長になった気分です。
あとは売れればいいのですが、、、。

Re: タイトルなし

>paletteさん
ネットで作品を売るのは初めてなので、ちょっとビクビクしています。
頑張ります。


管理者にだけ表示を許可する

ぷっくりストラップ «  | BLOG TOP |  » チクチクの会、ブログ開設

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

