2017-09

スポンサーサイト


音文フリマ(5/11)

昨日、音文フリマにpaletteさんと出店してきました。
8時半の受付開始に少し遅れたら、いつも出店している辺りはいっぱいになってしまい、久しぶりに奥の方で出店しました。
お天気が曇りだったせいか、お客さんは少なく、のんびりしたフリマでした~。
(出店数はそれなりにあったのですが、、、)

チクチクの会ブースに来てくださった皆さま、ありがとうございました。
いろんなおしゃべり、楽しかったです☆
いつかタープテントを買い、椅子を用意し、ちょっと寄っていってもらえるブースにしたいと思っています。
次の出店は今月末の予定です。

それから、、、
数年ぶりにじんましんがでました(泣)
昨日の帰宅後、顔と首まわりがかゆくなり、薬を塗って寝たのですが、今朝になって体中にじんましんが!!!
皮膚科で薬をもらってきました。
今はじんましんは消えましたが、顔と首まわりがかゆいです。
原因は分からないことが多いそうです。
特に変わったもの(生ものとか薬?)は食べてないし、飲んでないし、思い当たることがありません。
フリマ中に花粉がすごかったけど、皮膚科の先生は花粉を吸い込んだくらいでじんましんは出ないと言っていました。
とりあえず、薬を飲み、塗り薬を使ってみます。
早く治りますように。
(この数カ月、皮膚トラブル多いなぁ。がっくり。)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

チクチクの会、ブログ開設 «  | BLOG TOP |  » キリン 氷結

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

