2017-07

スポンサーサイト


アースデイまつもと

昨日、アルウィンで開催されたアースデイまつもとに出店してきました。
太陽がキラキラ、すごーく暑い一日でした、、、。
出店数が200と多く、お客様も多かったので、それはそれは賑やかなイベントでした。
子供を連れて出店したので、娘はお店番をしたり、お箸作りに挑戦したり、楽しかったようです。
よかった、よかった。

私はというと、、
数年、お会いしたかったタイパンツを作っている方にお会いでき、すごく嬉しかったです!
イベント開催&参加について貴重なお話をお聞きし、参考になりました。
またお会いしたいです。

--------------------------------------------------------------------------------------
☆Thank you for coming!!!

チクチクの会ブースにいらしてくださった皆さま、ありがとうございました。
コットンタイムを見て、来てくださった方もいらして、嬉しかったです。
次回の出店は未定ですが、決まりましたら、ブログでお知らせしますね。

--------------------------------------------------------------------------------------

一日外にいたので日に焼け、腕時計のあとがくっきり、、。
(足にはクロックスのあとが、、、)
日焼け止めを塗ったのにな。

アースデイ0430
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お疲れさま~

暑かったね~
かき氷もう一杯食べたかったね。
暑さ対策もうちょっと考えないとだね。

Re: お疲れさま~

>katakataさん
暑かったね~。
私たちは帰りにコンビニに寄り、アイスを食べて帰りました。
秋のアースデイにはテントを用意したいです。

うで バッチリ?やけましたね。
夏のフリマは、暑さ対策 水分補給は、大切ですね。
おつかれさまでした。

Re: タイトルなし

>paletteさん
予想以上に日に焼けました。
これからのフリマは暑くていやですねぇ。


管理者にだけ表示を許可する

新作ヘアゴム «  | BLOG TOP |  » 氷結

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

