2017-07

スポンサーサイト


おいしいマフィン

今日は天気が良かったので、娘と松本駅前まで行ってきました。
パルコ前フリマをぶらっと見て、GRAIN NOTEの2階で開催していた菊池さんの写真展にお邪魔し、amijokでマフィンをテイクアウト。
その後、縄手通りを散歩し、パルコの無印良品でお買いものしました。
てくてく、ブラブラお散歩して楽しかった~。
帰ってきて、3時のおやつにマフィンをパクリ。
オレンジとクリームチーズが入っていて、とってもおいしかったです。
(バターたっぷりのこってりマフィンではなく、軽い感じのマフィンでした)
また食べたいな~。
おいしいマフィン食べたせいか、マフィンが作りたくなりました。
amijokさんのマフィンにはかなわないけれど(笑)

amijokマフィン0415
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

ベルメゾンでリバティ «  | BLOG TOP |  » 派手な図書袋

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

