2017-11

スポンサーサイト


音文フリマ(4/13)

今日は音文フリマにpaletteさんと出店しました。
少し風がありましたが、お天気も良く、たくさんの方で賑わいました。
チクチクの会ブースもたくさんの方にお気に入りを見つけていただき、とても嬉しかったです。
お買い上げ、ありがとうございました。

フリマやイベントを通して知り合った方にもたくさんお会いできました。
(きのこのお家さん、Mushさん、オシャレ手芸部さん、ほっぺさんのメンバーさんにお会いしました)
また、伊那から出店された素敵な方にもお会いしました。
ベビー用品を手作りされていて、初めて音文フリマに出店したとのことでした。
フリマは物を売買するだけでなく、こういう出会いがあるから楽しいんですよね。

今日、私が買ったものをご紹介。
 ・mother pocketさんのハーブ2種類
 ・ワイヤーラック
このハーブを使ってサシェを作り、ワイヤーラックに入れて飾る予定です。
ハーブの香る玄関、いいですね。
早いうちに作ります。

音文フリマ0413

次の出店はアースデイまつもと(4月29日)です。
出店数200、飲食ブースも出るので、とても楽しみ!
ワクワク。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

フリマ 楽しかったですね。
始めた頃より 顔見知りさんが増えごあいさつできるのも嬉しいですよね。
アースデイは新作つくって 楽しみたいですね。

Re: タイトルなし

>paletteさん
フリマ、お疲れさまでした。
楽しかったですね~。
次のフリマに向けて製作しましょう。
エイ、エイ、オー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>motherpocketさん
コメントありがとうございます!
アースデイ、晴れるといいですね。
当日、お会いできるのを楽しみにしています。


管理者にだけ表示を許可する

派手な図書袋 «  | BLOG TOP |  » 今日の一品 <32>

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

