2017-10

スポンサーサイト


コットンタイム5月号

今日、発売されました『コットンタイム5月号』の読者ルポにチクチクの会が掲載されました!!
内容は「ハンドメイド市に初挑戦!」で、2月に開催されたママズスタジオで取材を受けました。
(東京から松本まで取材にきてくれたんです。ありがとうございます!)
イベント当日までの準備の様子や当日の流れなどなど、盛り沢山の内容です。
これから作品を売ってみようと思っている方には参考になるかな。
ぜひチェックしてくださいね~。

ママズスタジオでご一緒した作家さんへ
オシャレ手芸部さんのディスプレイ、ワークショップ体験中のほおみいさん、きのこのお家さんとのご挨拶シーンなどが掲載されておりますので、ぜひ見てみてくださいね。

最後になりましたが、コットンタイム編集部さん、素敵なページに仕上げていただき、ありがとうございました。
すごく嬉しいです!
機会がありましたら、また宜しくお願い致します。

コットンタイム5月号0407
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

montanaさんきっかけで、こんな素敵な機会をいただき 嬉しかったです。
わたしの微妙なポーズ&笑顔は気にしないでおこうと思います。
フリマスタート楽しみですね。

Re: タイトルなし

>paletteさん
フリマシーズンが始まりましたね!
今年はどんな活動ができるか楽しみです。
コットンタイムはいい経験になりました。

見ました^^

コットンタイム5月号見ましたよ~^^
すごいですね!!
素敵に掲載されていましたね。

13日のフリマにも遊びに行こうと思っているので、
作品を拝見できるのを楽しみにしています^^

Re: 見ました^^

>lis*さん
コットンタイムを見ていただき、嬉しいです。
ありがとうございます!
取材はいい経験になりました。
金曜日のフリマでお会いできるのを楽しみにしています。
晴れますように☆

買ったよ~

コットンタイム買ったよ~
綺麗に編集されてましたね。
monさんのこれまでの成果がこういう形でも現れ、凄いなと関心します。
便乗参加ですが感激です。

Re: 買ったよ~

>katakataさん
楽しかったし、いい経験になりました。
これからも宜しくお願いします☆


管理者にだけ表示を許可する

イオンモール佐久平 «  | BLOG TOP |  » 出店のお知らせ

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

