2017-08

スポンサーサイト


火、水、木の出来事

<2月28日(火)>
イクジィのボランティアスタッフ会でした。
任期は3月までなので、あと少し。

<2月29日(水)>
ママ友とサンマルクでランチ。
ママ会特集のため、イクジィの取材を受ける。

<3月1日(木)>
一週間前、肌の調子が悪いなぁと思ってたら、あっという間にひどい状態に。
顔のあちこちに小さいブツブツができて、ピリピリしてかゆい(泣)
皮膚科で診てもらうと「急性の湿疹」と言われました。
塗り薬を塗って、しばらくお化粧はお休み。
(別人です、笑)
早く治って~。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お疲れ様でした。

こんにちは★
先日はイベントお疲れ様でした。
そして、メールありがとうございました。
すっかり、イクジィの件忘れていたので、娘の体調が良くなったら本誌チェックしてみます♪

今度はママ会特集なんですね!
素敵なmontanaさんの笑顔、楽しみにしています。
体調お大事にしてください。

私のブログからお気に入り登録をさせてもらっても大丈夫でしょうか?
よろしくお願いします。

Re: お疲れ様でした。

>ほおみいさん
こんにちは!
娘さんの体調はどうですか?
私のブツブツはステロイドの薬で少し良くなりました。
お気に入りの登録、ありがとうございます!
もちろん、OKです。
これからもよろしくね☆


管理者にだけ表示を許可する

雑誌の付録 «  | BLOG TOP |  » イクジィ主催イベントのお知らせ

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

