2017-07

スポンサーサイト


花柄携帯ポーチ

届いたばかりの持ち手を使って、携帯ポーチを作りました。
サイズはだいたい縦13cm×横9cm×マチ2cm。
表布をキルティングにして、ふっくらさせました。
携帯ポーチは少ない生地で作れるので、中途半端に残ったキルティングが活用できます。
ぜひお試しください。

この持ち手、追加購入します~。
他にも資材を一緒に買ってしまいそう、、、。

携帯ポーチ0208
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

バッグにかけてつかえるのでポイントになって、可愛いですね。
バッグの中で携帯をごぞごぞ探す私には、便利なアイテムです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

好きな色と柄でテンションあがります。
自分用の携帯ポーチを作りたいけど、
他にもやる事が…
イベント開催も近くなりましたね、
まだまだ作らなきゃと思いますが…
何だか学生時代のテスト前のラストスパート、
間際でもういいいか~と開き直る感じと似ています。

Re: タイトルなし

>paletteさん
携帯ポーチを作るのが楽しくなってきましたが、4つでストップしました。
そんなに売れるかわからないしね、、、。

Re: タイトルなし

>katakataさん
私は携帯ポーチを使っていませんが、可愛くできました。
自画自賛です(笑)


管理者にだけ表示を許可する

こんなもの買いました «  | BLOG TOP |  » 今日の一品 <31>

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

