2017-08



ティッシュケース

来月のワークショップで使うティッシュケースを縫いました。
サイズは約12.5×8.5、ごく普通のティッシュケースです。
ワークショップの内容は...
ヨーヨーキルトを作り、完成品のティッシュケースに飾り付けるというもの。
ティッシュケースは無地、花柄、バンビ柄、ストライプといろいろあります。
他のメンバーも用意するので、もっと種類が増えますよ~。
選ぶ楽しみ&作る楽しみがありますね♪
このワークショップで「作るっておもしろいな」と思ってもらえたら嬉しいです。

ワークショップティッシュケース0116

● COMMENT FORM ●

ティッシュケース本体、柄物も面白そうですね。
私も作らねば…、
でもまだティッシュケースモードになれず…
週末まとめて作ろうっと。

Re: タイトルなし

>katakataさん
地味系ばかりなので、明るい色合いも入れればよかったかな。
ワークショップも楽しみですね。

こんにちは(*・ω・)

オシャレ手芸部のほおみいです。

先日はポスターの件では御手数かけました。


オシャレ手芸部のブログにワークショップの案内書いていただきありがとうございました。

とてもかわいいティッシュケースでたのしいワークショップになりそうですね!

数日前の記事にあるパリジェンヌな巾着はイベントで出しますか?
素敵なので気になっています♪

Re: タイトルなし

>ほおみいさん
コメント、ありがとうございます!
嬉しいです!
(返信遅くて、ごめんなさい)
パリジェンヌな巾着、ママスタジオで出品します。
当日、実物を見てみてくださいね。
ほおみいさんのブログ、楽しく拝見しています。


管理者にだけ表示を許可する

ガーゼハンカチ «  | BLOG TOP |  » 福財布(その3)

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

