2017-11



福財布

今日からミシン再開しました。
2012年、初めて製作したのは「福財布」です。
財布といっても、本格的なものではなく、単なるファスナーポーチです。
コットンタイム1月号に掲載されていたものを参考にしました。
(作り方は載ってなかったけど、、、)
中には仕切りをつけてあります。
財布ではなく、通帳などを入れるケースとしても使えますね。
デザイン違いであと二つ作る予定。

<表>
福財布0108

<中>
福財布中0108

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

福財布(その2) «  | BLOG TOP |  » Dakota福袋

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

