2017-07

スポンサーサイト


Dakota福袋

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

年末年始は実家に帰省しておりました。
その間、ブログの更新ができなかったので、ざっと書いておきます。
<12月30日>
 餅つき。毎年恒例で、きねとうすでつきます。
<12月31日>
 お年とり。
<1月1日>
 初売りへ。Dakotaの福袋(1万円)を買う。
<1月2日>
 光前寺へ初詣。書き初めをする。
<1月3日>
 スキー場でそり遊び。旦那はスキー。
<1月4日>
 松本に戻ってくる。
<1月5日>
 軽井沢のアウトレット、アリオ上田でお買い物。洋服を買う。

よく食べ、よく遊び、幸せなお正月でした。
今日からは普段の生活に戻ります。
健康で明るい1年になりますように☆

ダコタ福袋
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

今年も…

今年もよろしくお願いします。
年末年始充実したスケジュールですね。
私は、お正月らしい事は初詣だけかな…
お客さん達(次男夫婦、三男家族)も帰ってほっと一息です。

あけましておめでとうございます。
今年はどこかでお会いできたらいいなぁって思ってます。
お互い頑張りましょう!

Re: 今年も…

>katakataさん
今年もよろしくおねがいします。
年末年始、お疲れさまでした。
(少しはゆっくりできたかな?)
今日からミシン開始しました~。

Re: タイトルなし

>m:s+styleさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
私もぜひお会いしたいです!
実家が南信なので、そちら方面でもOKですよ。


管理者にだけ表示を許可する

福財布 «  | BLOG TOP |  » 2011年

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

