2017-11



入賞ならず...

伊勢町商店街で開催されたクリスマスツリーのコンテストですが、チクチクの会は入賞できませんでした。
オーナメントを100個以上手作りしたのにがっかり、、、。
個性のある、かわいいツリーに仕上がったのに残念です。
私は人気投票の投票方法に疑問があるので、意見を出そうと思っています。
(誰でも何回でも投票できる方式なのです、、、)
思ったより、オーナメントは痛まなかったので、また来年も使えそう。
来年はもっとすごいツリーにしますよ!
最後になりましたが、チクチクの会のツリーを見に行ってくださった皆さん、本当にありがとうございました。
来年も頑張りますね☆
(ツリーは24日まで飾ってあります。まだ見てない方はぜひ見てくださいね~)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

クリスマス雑貨 «  | BLOG TOP |  » 努力賞

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

