2017-11

スポンサーサイト


キュートな絵本袋

ちょいちょい買っておいた布やワッペンなどで絵本袋を作りました。
基本的なデザインはComoやイクジィに載せていただいた娘のおけいこバッグと同じ。
今回は大きなリボンのワッペンを使いたかったので、それに合わせて少しデザインを変更しました。
サイズは約30cm×40cm、二枚仕立てでしっかりしています。
中布が写っていませんが、パープル系のPOPな水玉。
裏面にはメリーボンボンをちょこっと縫いつけてあります。
(これまた写真がありませんね、、、ごめんなさい)

お値段3000円前後の予定です。
2月のイベントに出品しますので、ぜひお手に取ってみてくださいね~。
絵本袋作りが楽しかったので、もうひとつ作ろうかなと考え中です。

絵本袋1214

今日はもうひとつ、キルティングでペンケースを作りました。
基本的な作り方はマスクケースと同じ、ホックで留めるタイプです。
こちらにも小さいサイズのリボンをつけました。

ペンケース1214
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

イベント用絵本袋、もう作ったのですね。
monさんは基本系が出来あがっているので、スムーズですね。
私はどうしようかなぁ~、アップリケにもチャレンジしたいし、ミシンパッチもしたいし。

Re: タイトルなし

>katakataさん
園グッズはいろいろサイズ指定があるので、売れるかは微妙ですが...。
作るのは楽しいです。


管理者にだけ表示を許可する

クリスマスケーキ当選 «  | BLOG TOP |  » レトロなバネポーチ

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

