2017-08

スポンサーサイト


新しい委託先

新しい委託先へ納品に行ってきました。
大庭駅すぐの美容院、P's Passo Hairさんです。
周りのママやお友達がいいよと言っていて先日、初めて私と娘のカットをやってもらいました。
丁寧にやってくれて、仕上がりも満足だったので、行きつけにしようと思っていたところ、委託販売のご相談をしたら、OKとのお返事をいただきました。
ありがとうございます!
今日、納品したのはポーチ、リバティ小物、ヘアアクセなどです。
多くの方に見ていただき、気に行っていただけると嬉しいです。

<P's Passo Hair>
http://www.passo-hair.jp/
☆前髪カットだけもできるそうです。

美容院委託1206
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

委託先、新規おめでとうi-237
わたしもがんばらなくては!!
沢山の方に見ていただけるといいね。

Re: タイトルなし

>paletteさん
ありがとうございます!
ゆっくりですが、活動の幅が広がり、嬉しいです。


管理者にだけ表示を許可する

どっちも好き «  | BLOG TOP |  » リバティブックマーク

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

