2017-07

スポンサーサイト


今日の私

今日の私は"巾着職人"、せっせと作って九つできました。
(すごいでしょ~、全然すごくないか...笑)

<コップ袋、お弁当袋>
 ・残っていた生地を使いたかったので、セットは2組しかできませんでした。
 ・頻繁に洗濯することを考えて、リボンやレースは使わず、シンプルに。
  (タグくらい付ければよかったかな)
 ・マチあり、一枚仕立て。
 ・なんのひねりもない、巾着ですね、、、。

巾着1202

<指輪付き花柄巾着>
 ・花柄生地に指輪のタグ(前に紹介したやつ)を合わせました。
 ・マチなし、二枚仕立て。
 ・バッグの中が華やかになること間違いなしです。

指輪巾着1202
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

リバティブックマーク «  | BLOG TOP |  » 今年は無印良品

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

