2017-10

スポンサーサイト


入園グッズ

甥っ子が来春、入園するので入園グッズを製作しました。
彼が選んだ布は“トミカ”と“アンパンマン”。
彼はトミカが大好きなのです。
でも、トミカの生地でキルティングはないらしく、絵本袋はアンパンマンになりました。
作り始めたのが7時半、7点全て完成したのは13時半。
昼ご飯も簡単に済ませ、とにかく作業しました~。
これが完成しないと、次のものが作れないから頑張りましたよ。

<絵本袋>
  ・サイズ縦30cm×横40cm×マチ3cm
  ・中布は緑のイチゴ柄(←女の子っぽいかな?ごめんよ)
  ・電車のワッペンを使ったタグがポイント
  ・大好きなトミカもパトカーだけアップリケ(ポケット部分)
  ・おまけにパンダちゃんの飾りをプラス

K入園グッズ1

K入園グッズ3

<お弁当袋、コップ袋、ランチョンマット>
 ・トミカ生地
K入園グッズ2

 ・アンパンマン生地
K入園グッズ4

男の子の入園グッズを作ったのは初めてだったので、新鮮でした。
これを持って、元気に通園してね。
-------------------------------------------------
入園・入学グッズの製作、お受けいたします。
詳細はご相談ください。  
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

今年は無印良品 «  | BLOG TOP |  » フェリシモ・オーバースカート

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

