2017-09

スポンサーサイト


クリスマスツリー完成

昨日の点灯式には電飾のみだったチクチクの会ツリーですが、装飾が完了しました~。
なによりもまず、電飾の巻き付けと傾いていた木をまっすぐに固定するのが大変でした。
(旦那に手伝ってもらいました。チクチクメンバーだけでは出来なかったかも...)
事務局からお借りした脚立に登るとけっこう高く、びくびくしながら作業は進み、、、。
じゃじゃ~ん、完成したツリーはこんな感じ↓↓↓
<全体写真>
クリスマスツリーコンテスト11201
<オーナメント写真>
クリスマスツリーコンテスト11202
<チクチクの会プレート>
クリスマスツリーコンテスト11204

チクチクの会ツリーはしゃぶしゃぶ温野菜さんのすぐ近く、30番のもみの木です。
飾った手作りオーナメントは100以上、明るい色合いのツリーになりました。
(布系の手作りオーナメントは他になさそう。華やかさは一番?)
人気投票は既に始まっていて、Mウィング一階入り口で行われています。
気に入ってくださった方、ぜひ一票お願いします。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

飾りつけお疲れ様です、ありがとう。
家の子たちも飾りつけに行くのを楽しみにしていたので天候不慮残念です。
でも、monさんpaletteさんが別日に飾りつけに行ってくれたのでコンテスト無事に参加できてよかったですわ。
手伝ってくれたご家族にもお礼言っといてくださいね。

Re: タイトルなし

>katakataさん
一緒にできず残念でしたね。
旦那が協力してくれて助かりました。
(楽しかったみたいです)
近いうちに見に行ってみてね。
夜もキレイだよ~。


管理者にだけ表示を許可する

ツリー点灯 «  | BLOG TOP |  » アロマディフューザー

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

