2017-10

スポンサーサイト


ディズニーシー

11/5、6でディズニーシーに行ってきました。
数日前から娘の咳がひどく、コンコン、ゲホゲホ...(泣)
熱が出たら、キャンセルしようと決めていましたが、なんとか行ってこれました。
今回の一番の目的はダッフィーに会い、ダッフィーを買うこと。
クリスマスイベントが始まる前で、空いているかな~と期待して行ったのですが、すごい人!
さすが10周年イベント中ですね~。
それでも、行く前に立てたプランをほぼ実行できました!
何をするにも並んで順番待ち、楽しかったけど、疲れました...。
娘も咳と疲れで、もうホテルに帰ると言い、夜のショーは諦めました。
泊まったホテルはベイ舞浜ホテル、2回目の宿泊でした。
追加ベットが入っていたので、部屋は狭く感じましたが、快適に過ごせましたよ。
朝食はバイキング形式、まぁまぁだったかな。
二日目は帰り道で途中下車、甲府昭和のイオンモールでお買いもの。
なんと!!!
paletteさんと会いました。
娘にバッグを買ったり、自分のセーター買ったりして楽しくお買いものしました~。
次は懸賞でゲットして、ディズニー旅行に行きたいな。
(ハガキ書き、頑張ります!)

ダッフィー1105
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

近場ではない、出会いにビックリしましたね。
イオンモールでは、子供たちの希望がメインだったので、お買い物は特になしでした。
娘さんお熱でなくてよかったね。
ディズニーは、何度いっても、夢の国ですよね。

Re: タイトルなし

>paletteさん
ディズニーリゾート、いいですよね~。
娘は何度も「ディズニーシー、楽しかったね」と言っています。
今度はいつ行けるかな...。

お帰りなさい、混んでたんですね。
私たち12日に行きますが、ランドの方なのでまだ大丈夫かな?
クリスマスイベント開始週末だからビビってます。

Re: タイトルなし

>katakataさん
シーよりランドの方が混んでいますよ~。
クリスマスイベントが始まって、パーク内も素敵でしょうね。
楽しんできて下さいね。


管理者にだけ表示を許可する

シュシュ «  | BLOG TOP |  » 市民祭フリマ(11/3)

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

