2017-10

スポンサーサイト


市民祭フリマ(11/3)

11月3日(祝)、昨日は松本市民祭フリマに出店してきました。
市民祭でいろいろなイベントがあり、フリマのお客さまも多く、時間によってはフリマ会場内も混雑していました。
いつもより出店数が多く、ハンドメイドブースも5組以上、顔なじみのMushさんともお会いしました。
チクチクの会ブースはいつもとちょっと違い、L字型ディスプレイにし、いつもより品数も豊富。
1年ぶりに再会したお客さまやいつも来てくださるお友達ママなど、たくさんの方にお買い上げいただけました。
みなさん、ありがとうございました。
(気に入っていただけて、とても嬉しいです)
終わり間際、パルコに出店しているミエスイーツさんの焼き菓子と娘に頼まれたミスドのドーナツを買い、フリマは無事、終了。
いつもよりフリマの開催時間が長く、10時~16時までと長丁場だったため、さすがに疲れました。

今日はフリマの片づけと家事、あとはのんびりします。
次回のフリマ出店は11月中旬、Montana+お友達での出店になりそうです。
そのお友達、なんと!音文のフリマで知り合ったハンドメイドが好きな方。
意気投合し、フリマデビューのお手伝いをすることになったのです。
(どんなブースになるか楽しみです)

市民祭フリマ1103
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

ディズニーシー «  | BLOG TOP |  » カイロケース

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

