2017-09

スポンサーサイト


音文フリマ(10/21)

今日はpaletteさんと音文のフリマに出店してきました。
朝は寒かったのですが、昼ごろには暖かくなり、フリマ日和の一日でした。
空きブースがパラパラあったものの、早くも9時半にはお客さんで賑わい、ハンドメイド品を出している方も何組かいらっしゃって、おしゃべりもできました。
それから、お買いものにいらしていたハンドメイド好きな方と知り合いになり、意気投合しました~。
一方、Montana作品の売れ行きは...
今日も沢山の方に購入していただけました。
ありがとうございました。
一押し?だった子供用コック帽はピンク、ブルーセットでご購入いただき、ご兄弟で使ってくださるそうです。
(嬉しいっ!おままごとにお手伝いに活用してくださいね~)
コック帽、また作ろうっと。
次の出店は11月3日になりそうです。
決まりましたら、またブログでお知らせします。

音文フリマ1021
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

ポッキー «  | BLOG TOP |  » お花のヘアゴム

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

