2017-07

スポンサーサイト


かわいいパティシエ

ブルーとピンクの水玉生地で子供用コックさん帽子を作りました。
かわいい帽子なので、コックさんというより、パティシエかな~と勝手に思っています(笑)
おままごと気分が上がること、間違いなし!
金曜日のフリマに出品します。
(エプロンとセットだったら、もっとかわいいよね☆)

コック帽水玉1018

それと、10cmのファスナーを使って、シンプルなポーチを作りました。
こちらも金曜日のフリマに出品します。
金曜日は曇り&雨の予報、降水確率60%で微妙な感じ。
なんとか曇りになりますように☆

ミニファスナー1018
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

お花のヘアゴム «  | BLOG TOP |  » クラフトピクニック

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

