2017-08

スポンサーサイト


クラフトピクニック

今日は家族で「クラフトピクニック」に行ってきました。
会場はあがたの森(松本市)。
天気を心配しましたが、今日は気持ちのいい快晴でした。
いろんな作家さんのブースを見て回り、娘の希望で「消しゴムはんこ」と「指編みのシュシュ」を作りました。
どちらも7歳の娘が一人でやるには難しく、親が手伝いながら完成させました。
娘には消しゴムはんこの方がおもしろかったようです。
帰りにジャスコで毛糸を買ってきて、家で私も指編みのシュシュを作ってみました。
あっという間に完成するし、とってもかわいい!
全部で5つ、完成しました~。
まだまだ作り足りないけど、同じ毛糸で同じものを作ってもつまらないので、今日はここまで。
やっぱり、ハンドメイドは楽しいですね。

もこもこシュシュ1016
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

クラフトピクニック楽しそうで来年こそは行きたいです。
今日は、ミニ運動会で体を動かし、この時期、日焼けまでしてしまいました。
指編み、簡単なのですね。
簡単な編み物なら挑戦してみたいです。

Re: タイトルなし

>paletteさん
編み物の時期がきましたね~。
私は苦手な分野ですが、自分用に今年もなにか編もうかな?


管理者にだけ表示を許可する

かわいいパティシエ «  | BLOG TOP |  » 結婚式

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

