2017-10

スポンサーサイト


結婚式

15日(土)は友人の結婚式に出席しました。
彼女は学生時代からの友人で、かれこれ15年以上の仲。
今でも駅前ランチをしたり、仲良しグループで集まったりしています。
結婚式の会場は松本市にある「レストラン鯛萬」。
初めて行きましたが、落ち着いた風格のあるレストランでした。
レストラン鯛萬は建物や家具をはじめ、食器やグラスも素敵。
そして、どのお料理も美味しく、美しいものでした。
結婚式はというと、新郎&新婦の人柄を表したようなとても温かい結婚式でした。
そして、式はプチ同窓会のようでもあり、あっという間に時間が過ぎて行きました。
幸せいっぱいの結婚式、その幸せを少し分けてもらった気分です。
末永くお幸せに☆

レストラン鯛萬1015
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

姉を迎えに行ったとき、montanaさんにも会えるかな~?って思っていたけれど、ちょっと間に合わずでした。残念!また何かのイベントの時にでもあえるといいな。

Re: タイトルなし

>トヤ(妹)さん
お迎えが来てしまって、早々に引き揚げてしまいました。
ぜひぜひお会いしたいです~。
時間があえば、ランチにいきましょうi-50
忙しいかな??

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

クラフトピクニック «  | BLOG TOP |  » 試作品

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

