2017-11

スポンサーサイト


三連休

昨日までの三連休、たっぷり遊びました。
まず、10月8日泊で戸倉上山田温泉、亀屋本店に4家族で行ってきました。
この一泊旅行は母の還暦記念で企画したものです。
大人8名、子供4名の大人数旅行でとっても賑やかでした。
貸切風呂&大浴場&岩盤浴を満喫して、卓球もしました~。
翌日は茶臼山動物園に寄り、子供たちは大はしゃぎ。
あっという間の一泊でしたが、いい思い出ができました。

亀屋本店1008

そして、昨日は主人の実家に帰り、サツマイモ掘りをしました。
私は虫が嫌いなので、田畑は苦手なのですが、たくさん採れました~。
焼き芋、スイートポテト、大学芋、りんごとサツマイモのケーキになる予定です。
(おやつばっかりだな...)
さつまいも1010
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

出店のお知らせ(10/21) «  | BLOG TOP |  » ぷっくり丸いバネポーチ

プロフィール

Montana

Author:Montana
ハンドメイドが好きなMontanaです。村暮らしを満喫すべく、あちこち開拓中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ハンドメイド (717)
掲載 (41)
買い物 (104)
子ども (14)
懸賞 (58)
食べもの (54)
暮らし (131)
今日の一品 (53)
今日のお土産 (8)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

